こんにちは!
兵庫県たつの市を拠点に屋根工事やサイディング(外壁)工事などを請け負っております、株式会社秋田工業です。

今回は、弊社業務を簡単にご紹介します!

業務内容

◎屋根工事

住まいは、何十年にもわたって家族が安心して過ごすための生活の場です。その大切な生活の場を、外壁同様、雨や風・紫外線などから守ってくれるのが屋根です。
弊社ではこの先お住まいになるお客様の事を考え、安全かつ確実に施工していきます!

◎サイディング工事

サイディング(外壁)工事とは建物の外壁部分を作る工事で、サイディング(外壁)材と呼ばれるものを建物の規格に合わせて貼っていく工事です。
このサイディング(外壁)材は、色柄やデザインが豊富かつ比較的安価であり、 さらに軽量で施工性が高く、メンテナンス性にも優れていることから新築戸建住宅の外壁などに多く利用されています。

◎雨樋工事

屋根の雨水を集め、地上や下水に排水させる役割を担っているのが雨樋です。屋根を伝ってきた雨水が直接、1階部分の屋根や庇、地上に落ちることを防ぎます。
また、雨樋が無いと屋根に落下してきた雨の全てが破風板や軒、外壁を伝うことになるので、汚れが目立つようになりますし、劣化を早める原因にもなります。

弊社では新しい素材への知識や技術を積極的に取り入れ、現状に満足すること無く、快適かつ安心できる住まいへ繋がる工事をご提供出来るよう努めてまいります。
今後とも株式会社秋田工業をよろしくお願いいたします。