こんにちは!株式会社秋田工業です。
兵庫県たつの市を拠点に、屋根工事やサイディング(外壁)工事などを請け負っております。

新たな現場スタッフを求人募集中!

私たちが手がける屋根工事や外壁工事・雨樋工事は、建物を雨風や紫外線から守り、かつ住まいの機能として欠かすことができないものです。


そのようなやりがいのある仕事に就き、共に頑張ってくれる新しい仲間を株式会社秋田工業は求めております!


採用にあたり、経験や学歴はいっさい問いません。


未経験でもやる気と興味のある方を歓迎いたします。
経験者の方は、これまでのご経験と能力に応じて優遇いたします。


業務によっては資格を必要とする作業がございます。
そこで弊社では資格取得のためのサポートをご用意しておりますので、さらなるステップアップに挑戦することが可能です。


施工に使用する素材や技術は日々進歩しているため、積極的に新しい知識の醸成や、最新の技術を習得していける方は、きっと大きく飛躍できます。


ゆくゆくは独立したいと考えている方も、ぜひあなたの夢をお聞かせください。
精一杯支援いたしますので、一緒に将来のことをきちんと考えていきましょう。


また、雇用形態は正社員のほかにも、契約社員やアルバイトがございます。
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能ですよ。


社会保険も完備しておりますので、安心して働ける環境でぜひ一流の職人を目指しましょう!
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社秋田工業
〒679-4171
兵庫県たつの市龍野町北龍野356
電話:0791-63-0004 ※営業電話お断り
FAX:0791-63-0776 ※営業のご連絡お断り